新条 あえりの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
新条 あえり (シンジョウ アエリ)

あえりの日記

🐻♡








昨日はお休みして、
友達と焼肉食べて温泉行って
ゆっくりしてました✌︎⤴︎⤴︎




土曜のお酒がすごく残ってて
8時過ぎまでずっと唸って寝てましたけど😅😅





土曜店終わりにイベントがあり
お店の女の子達とココアに行って
あやめさんの隣を終始陣取ってました😜💓


そのあとエゴに行ってもう流石に私やばすぎて
先に帰っちゃったけど
楽しすぎて気分の良いお酒が飲めました✨⤴︎⤴︎



あやめさんとあやめさんのお客様には
本当にお世話になりまして😭🙏
ありがとございました🙇‍♀️









今日から土曜まで出勤◎
日曜はまだ未定です☝︎





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top