真城 みくの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
真城 みく (マシロ ミク)

みく日記

黒船??



23、24日黒船2017年

ロカモとして
ベルクラシックさんのお手伝いしてました?

お会いできたことに感謝。



?1日目美容師NOAさん

ゴム、ピン止め一つずつで

急遽髪セットしてもらいました??

二日目はラプンツェルに??


人前に立つのって結構

緊張するのね(・・;)

子供達からの声援と

オーナー、店長の発見とともに

安心できました(´∀`)

いつかモデルとしてでれたら

良いな(゜∀゜*)(*゜∀゜)

そんな勇気があるかどうか…


???
ループで働いてても思いますが

人との出会い、繋がりって

とてつもなく良いことですね、

一度きりの出会いだと思うと

あまり関わりたくないと思ってました

寂しいですもん。(笑)


今週は水曜日か木曜日休みです??

私何気にほぼ毎日お店にいるのよ。

皆来てね??

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top