椎名 友美の日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
椎名 友美 (シイナ トモミ)

ともみ日記

こんばんわ


お久しぶりです(´・ω・`)
私です。
11月もあっという間に終わってしまいますね。
さみしーーー

早速☆
今日明日みなみちゃんbirthdayです!
天然ちゃんですごい面白いんです。
会話が成り立たないこともしばしば、、
可愛い(´・ω・`)

おめでとう¥( °Д° )/ファア

そして便乗して告知させていただいます!

ちょうど1週間後わたしbirthdayです。
12月4.5の二日間です。
二日間生きた心地しないと思います。
30になります。
はい、節目なので
birthdayシールとオリシャン作りました。笑笑
不安しかありませんが、、、
もし良ければお店にお店に足を運んでいただけると嬉しいです、、、
お待ちしております(・д・)
生意気言ってすみません。

?


いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top