みきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
みき (MIKI)

みきの日記

清水の舞台から飛び降りる気持ち

みき





おはようございます🌞



昨日美容室でシャンプーとトリートメントを買ってきました👍



TOKIO IE インカラミというシャンプーとトリートメントなんですが、お値段がなんと1万円ちかくします🤯
 


めちゃくちゃ高いですよね



人生で初めてこんなに高いシャンプーとトリートメント買いました💰




まさに清水の舞台から飛び降りる気持ちです✋



美容師さんにゴリ押しされてというか、営業が上手くて気付いたら予約して買ってましたよ😇



見習いたいですね🤣



まだ使ってないんですが
こんなに高いんだから絶対良いよね!
という期待90%と


微妙だったらどうしよ‥
という不安10%です🐸




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top