綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

こんばんわメシテロ


こんばんわ!
最近沢山食べ物を与えられてる綾瀬です♪
サプライズで
フルーツ盛りとシャンペンを頂いたり?
Kっちゃんありがとう!
美味しい海鮮を頂いたり?
Oさんいつもありがとう!

司さんのお寿司を食べたり?
さすが師匠?

念願のオルソさんまで♪
Kっちゃんまた是非いきましょ!
スモークサーモン?食べに(笑)


美味しい物を沢山最近食べてる私。。。
いか刺、いくらの差し入れまで♪

ちゃんと生姜まで持ってきてくれたK様



お土産には毛がにまで!!
贅沢bodyになりそっ♪
これこそ幸せ太り(笑)
皆太らせたいのかな?(笑)

沢山美味しい物を頂いた分
運動して
幸せbodyしぼるぞ♪
そんな感じでまた更新します★

これから用意して
お食事会にいってまいる♪

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top