綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

幸せな日々


昨日も幸せ感謝の1日でした?

?セットはいつもの
artifexさんへ?

セットしてもらうと気分がやはり違う?

そして北風さんへ連れてって頂きました?




やっぱり美味しいー(^ー^)
そしてCOLLETさんにモエさん?
ありがとうございました?

そして全然連絡先も知らなかった中学の同級生が見つけてくれて来てくれた?

お互い大人になったねなんて話した位にして(笑)
ボトルも入れてくれてありがとう?
からのF様のお席ではテキボ!

何個入っていたのだろう(笑)
そして一時間だけ行くねと言ってきてくださってラストまで居てくれたH様?

最後には焼き肉牛若さんまで連れてって頂きありがとうございました?



ほんと感謝と幸せを感じた1日でした?
余韻に浸って今日はまったりしたいと思います!(笑)

皆様も素敵な休日を?

?

いいね!1

「いいね!」したユーザー

拓也

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top