綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

なんでだ!そして怖っ!


こんばんわ!!


まず足のアオタン。。

はいっ!
最近ぶつけると
すーーぐアザになる??
なんでだ?
浮腫んでるのかな??

からのFacebook連動ならず??なぜ?(笑)


こないだ久々に岩盤浴いったよ?

汗だくもいーとこ(笑)

そして人って怖いよね(笑)
相談で聞いてて
その相談と
真逆の事をしてる人ほんと怖いっ!
だからもー聞かないっ!
とか思ってても
また相談乗っちゃう私(笑)

そして、え(;゜∇゜)???
の繰り返し(笑)

魔のループです!はいっ!(笑)
そして
なんだか体調微妙がダラダラと続いてる??

季節の変わりだからかなー??
皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね??

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top