綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

まーーた





まーた、、、


やらかしたぁ(;´д`)


コンビニ寄ってしまってバジルに目が(笑)


食べたった(--;)


たいして美味しくもなく(笑)

味つけ直したよね、、、うん(笑)





夜中に食べないようにしよーって思ってたのに(笑)



食欲に勝てなかった(笑)


少し絞って鍛えるはずが
肥えて鍛える、、

それはマズイ!!

体格良くなっちゃうよー(笑)

食欲とおさらばしたい(笑)
今週から今週からと、、ずるずるしてる?

今日はキャンディーマジックさんカラコンしてみたん?

1ディも出たし盛れるしつけ心地も良いしサイコー???






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top