綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

今日は


先日出勤したときお年玉頂いちゃった?
遅くなったけどって!
お年玉貰えることがまず嬉しいのに遅くなったけどなんて言われたら感動です!!


そしてまたまた違うお席でもお土産いただいた?




ボディーミスト!
うん!良い香り?
そして
ハンドクリームどこがオススメ?って聞かれてここのって教えたらとても良かったみたいでお礼にと
動物園のシャンペン持ってきてくださいまさした?

ただ教えただけなのにお礼になんて!!
私も見習わなきゃ??


今日はこれからオババ会へいってまいります?毎年恒例の(笑)

ではまた更新するよん?
最近おサボりさんだったからこれからはちゃんとしようと思います?


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top