綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

殺菌?


オイルランプで殺菌中!
このランプすごいのっ!
殺菌もしてくれるし有害物質もなくしてくれつつ良い香りにお部屋中なる?

そして本日は梅シソチ—ズのササミカツとアヒージョ?
あとは余ってたポテサラとイカオクラ?


お酒のみたくなる(笑)

そしてコメントでも頂いてましたがイモモチは簡単に作れますよ?
私は甘くなくするけど?
オススメはめんたいちーず?

チ—ズ好きすぎ?

からのお土産で頂いたコチラ(笑)



はいっ!またチ—ズってツッコミいれたくなるよね(笑)

そりゃー肥えてきますよね


ブーブーー!
でもあまり基本食べたいものは食べる(笑)
でも食べる順番だったりその食事によって飲み物を変えたりはしてるん?

ストレスは逆に良くないと自分に甘い綾瀬(笑)

だってね?いっとき我慢して痩せてもそれは食べてないから痩せる!
そりゃ当たり前?

それじゃあ意味がない!と綾瀬は思ってたりして、、(;´д`)
だから小さい所だけどそんな所を気を付けてるん?
あとはそろそろ運動も再開する?


やっぱ汗をかいたいり運動は大切だよね!きっと(笑)
ずぼらな私でも続くような運動なんだろ?!?

それでは皆様おやすみなさいまし?

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top