綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

酸素


お肌にも酸素!(笑)

グロッシーさんへ?

酸素浴してきましたよー!!
普通のお湯なんだけど酸素装置をオンするとこんなにも真っ白?


どすっぴん失礼!


汗もすごーーく出るの!
ほんとにものの5分で汗が流れてくる(笑)

毛穴の汚れもの取ってくれるので

はいっ!
顔面も(笑)

毎回お湯を入れ換えるのでご安心を!

上がってからもポッカポッカ??

そこからボディートリートメントとフェイシャルしてきましたん?

フェイシャルは半分やって鏡で見ると、、
フェイスラインもあがってホッソリする?

ただね、、痛くて自然に涙が流れてくるの?(笑)

美は我慢!(笑)



お店の服決めれない(笑)なやむよー!
買えてない(笑)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top