綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

ぬーーん


美容室に行ってカラー無事してきた♪


今年もあと少し!!
昨日はサプライズで来てくれたお客様にシャンペンも入れて頂いたり?

美味しいご飯頂いたり?



ハッピーすぎる?




大掃除も本当はクリスマスまでに終わらせなきゃなのに水回りできてなくて今日はトイレとにらめっこしてた(笑)

無事水回りも終ってこれで年越せる!(笑)



一縁さんにもランチいってきた?

ここのメンマ好きでいつもメンマ追加(笑)

これから温泉入ってゆっくり汗かくぞーー!!



いってきます?

本日もリーべには、素敵な子達が沢山出勤してるので出られる方は是非リーべへ?


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top