藤堂 華月代の日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
藤堂 華月代 (トウドウ カズヨ)

華月代の日記

平成最後の年末営業!


とりあえず、流行り?時代?にのって、平成最後って付けてみた(笑)


今年もたくさんの方々に支えられ、クラブリーベで楽しい時間を過ごすことができましたー!
ありがとうございました(^ ^)

って、今日も出勤だけどさ🎵

ってわけで、今日もお世話になりますm(_ _)m笑


3連勤の3日目とゆーことで、二日酔いにならないようにサプリやお茶で頑張っております!ってゆー写メがこれ。笑


二日酔いは嫌だけど、お酒は飲みたいからね(^^)
みんなもそーでしょ?


31日と1日は全店お休みになりますので、皆様お間違いなく!


1月2日と3日は、私も出勤しておりますので、またお会いしましょうー★


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top