藤堂 華月代の日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
藤堂 華月代 (トウドウ カズヨ)

華月代の日記

実は、、、


北海道の皆様、地震での影響大丈夫ですか?


そんな私も函館住み。


朝方に地震が来て、すぐに停電して、、、


情報が欲しくて、犬を抱き抱え車でテレビを見ました。


しばらくニュースを見た後、空を見上げるとそれはそれは綺麗な星空でした。


綺麗だけど、残酷だと思いながら、犬と一緒に二度寝、、、


それから1日が過ぎ、気づくと私の誕生日。。。


あー、そうなんです。誕生日なんですよ。


地震当日の6日は、停電もあった為、全系列店で休業しました。


来てしまった7日も、函館市内ではまだ停電している地域もあるため、営業の有無はまだ決まってません。


そして8日土曜日??もし営業であれば、わたくし出勤します。


それ以上は何も言いません。


営業の有無がわかり次第、またご報告させていただきます。


今回の地震で心配してくださった全国のお客様、家族、親戚、お友達。


みんな、ありがとう。
嬉しかった。


まだまだ普及してないところもあるので、まずは助け合っていきます??

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top