藤堂 華月代の日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
藤堂 華月代 (トウドウ カズヨ)

華月代の日記

もう桜は少ない。


先日犬の散歩をしに五稜郭公園へ!



もう桜さんの姿は少なくなってました。



?桜ひらひら舞い降りて落ちて〜??的な感じになってました。by、いきものがかり。



そんな歌が頭をよぎりながら歩いていたら、一面のタンポポが?



シャッターチャンス!!



と思い、まだ若くて落ち着きのない愛犬達を、ピクニック気分で持ってった茹でたササミで釣って、なんとか座らせ、やや連写気味で撮影(笑)



それがこの一枚☆



お母さん、散歩よりも撮影にかなり疲れました(笑)


お友達の犬はお利口さんに座ってたのに、、、飼い主に似て落ち着きのない我が子達。



でもまず元気で何より?だよね(^^)



今週は土曜日出勤予定でーす☆



でわでわ?(???)?

いいね!1

「いいね!」したユーザー

うんりゅう。

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top