藤堂 華月代の日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
藤堂 華月代 (トウドウ カズヨ)

華月代の日記

ゴメス☆


写メは、先週、お店終わりにみんなで行ったゴメスで食べたガーリックチャーハン??


アヒージョも食べたんだけど、写メ撮る前に食べてしまったー?


頼まれてから、カウンターでニンニク刻み出すから(笑)一瞬、飲みに来てるのか何しに来てるのかわかんなくなる(笑)


アヒージョは安定の美味しさでした??


ガーリックチャーハンはというと、、、私は今回初めて食べたんだけど、スプーンが止まらぬ美味さでしたぁーーー??????


ほんと料理男子!!いいね!!!


しかも、今人生で最大に太ってる私を、持ち上げて肩に乗せるってゆー荒技??笑


リアルキン肉マン!!!!


久々に男性に持っていただきました??笑笑




今週は多忙な為、個人的にお休みです.°(?д?。)°.


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top