かんなの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
かんな (カンナ)

かんな日記

お久しぶりです?*。


忘れられてるくらい
化石化してましたね



お久しぶりです栞菜です



おにくちゃんは快調に太ってまーす


もう夏くるのに


一生おデブでしょうね私は


だってご飯が美味しいんだもの








炭リッチさんの牡蠣美味しかった







同級生と花見したりと

楽しい日々を過ごしておりました



あ、そうそう


私が最近好きになった人


ジョーブログのジョーさん


亀田興毅に勝ったら1000万の企画で

Youtuberで参加した人


若いんだけど真っ直ぐで


熱くて自分に素直で自分を貫き通す


そんな若者がまだこのご時世に


いるんだなってビックリした



そんなジョーさんの言葉で





この人はホームレスに

クリスマスプレゼントあげたりとか

お世話してあげてることを

周りに偽善、偽善者だって言われてて

だけどそのプレゼントもらった

ホームレスのおじさんが

涙流しながら”人生忘れんわ”

って言ったの。


たとえもし偽善でもなんでも

喜んでくれる人がいるなら

それでいいんだって思った



よし、今日も飲むぞ〜








いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top