かんなの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
かんな (カンナ)

かんな日記

こんばんみ〜☆お久しぶり☆



一回バタバタして更新しなくなったら
癖がすっかり抜けて


久々のブログ更新になってしまいました?



お久しぶりです?栞菜です??



最近はね〜


博多のお土産貰ったり






お菓子もらったり






みんな栞菜を太らせようと…笑




結構嬉しいんですけどね(???????)





日曜日は同級生と温泉に行き


ざるそば食べてきました???






日月と久しぶりの2連休満喫しました♪


リラックス〜(???????)〜♪




お誕生日のお祝いでお寿司や






シャンパン?







ワイン?







などなど<(_?_*)>




お店前にはお姉様と女の子と


ご飯などなど(?*????*)?*.






↑これカエルです笑


鶏肉の味(‾▽‾;)








楽しい日々を過ごしてました??




今日もあいと飲みに出て


さっき帰宅ッチ?


黙って寝ます?(??_?)?笑



おやすみなさい??


また明日?(???????????)?







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top