夏姫の日記(ブログ)Room(ルーム) 八王子市三崎町 ガールズバー

Room / 八王子市三崎町 ガールズバー
夏姫 (ナツキ)
オーナーママ

なつきの日記

なつきの日記 20240530

夏姫
@harion_beauty で美容針を受けてきたよ✨

普通の針とは違って、電気を通して刺激をするからリフトアップ効果や美肌効果がすごいの😌💖
継続力も期待できるみたい✨

終わった時は目も軽くなってパッチリ開きやすくなったよ👀✨

痛いのかなって思ったけど、全然そんなことなくて爆睡でした😴
1時間、あっとゆうまで気づいたら終わってました😂

先生がすごく親切にわかりやすく今の状態も教えてくれて、その人の状態や悩みにあった施術をしてくれるよ😘

気になる人は問い合わせてみてね🩷
@harion_beauty

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

アル・マンド

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top