夏姫の日記(ブログ)Room(ルーム) 八王子市三崎町 ガールズバー

Room / 八王子市三崎町 ガールズバー
夏姫 (ナツキ)
オーナーママ

なつきの日記

なつきの日記 20240529

夏姫
2ヶ月ぶりの美容室😂
(いつもノーメイクでごめんなさい🙏)

今回も
@_yuta_voyage さんにお願いしたよ💇‍♀️

去年に、ブリーチでインナーカラーしたり、バレイヤージュしたり、色んなことしたから、綺麗につないで単色にするのも一苦労だと思う🥹🙏🙏

いつも私の髪の毛の事を考えながらわがまま聞いてくれて感謝です😇💖

夏くらいは派手なエクつけようか悩んでる🤭

そして前髪切った✂️
すぐ伸びるしって、ちょっと短めにしてもらったんだけど、短すぎるかなぁ😂

I went to the hair salon💇‍♀️
(I'm sorry for always no makeup🙏)

I got my bangs cut
Did I cut it too short?😂😂

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top