みゆの日記(ブログ)GUEST BORDERLESS CLUB(ゲスト) 高崎市寄合町 キャバクラ

GUEST BORDERLESS CLUB / 高崎市寄合町 キャバクラ
みゆ

みゆの日記

みゆの日記 20230801

みゆ
💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙
2023.07.31 渋谷REX NEGA 18th Anniversary ONEMAN LIVE NEGATIVISION ~vita brevis,ars longa~

1月振りのネガ❤️‍🔥
ネガ
〜PERESTROIKA 〜NEGA 通ってたのはネガの時だったから
ペレとNEGAは1月のライブ前に
ちょこちょこ聴いてた🥹🥹

やっぱりこの4人の音が好きだな〜と感じた夜でした🌙

20曲以上なんて死ぬんじゃ、、って思ってたけど
思ったより体力もった😂

最後の2ショ撮影会
まさかの1番で緊張した🥶🥶笑
ノーマルカメラだったから加工した笑
10枚セットのチェキ1枚ランダム?
っぽかったけどSANちゃんではっぴー✌️💖

バンギャ上がって10年経つけどまたSANちゃんのとこ通おうかな🫠
青が好きで推しカラーが高確率か私ですが
初めてのブルーの推しはSANちゃん🤲
当時中高生だったから初めてがいっぱいの思い入れの強いバンドだった😌
また会えますように、、、🙏

#NEGA #ネガ
#perestroika
#ヴィジュアル系
#ヴィジュアル系バンド

#vrock #自撮り
#セルフィー
#他撮り
#推し活
#推しのいる生活

#💙 #いいねした人で気になった人フォロー

#バンド
#バンギャ
#古のバンギャ

#好きなものを好きなだけ
#サブカル

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top