めいの日記(ブログ)GUEST BORDERLESS CLUB(ゲスト) 高崎市寄合町 キャバクラ

GUEST BORDERLESS CLUB / 高崎市寄合町 キャバクラ
めい

めいの日記

めいの日記 20230328

めい
.チーム戦お疲れ様会.

2月17日から3月の4日までの2週間、入店してから初めてのチーム戦で初めてのチームキャプテンを任せていただきました🙇‍♀️

チーム戦前から話を聞いてくれてたり、普段よりも来てくれたり、飲ませてくれたり、少しでも時間を割いて会いに来てくれたお客様、チームのキャプテンだからって席に呼んでくれたお客様、本当にありがとうございました🥲
.
.
.
最初お話をいただいた時は、ちょっと挑戦してみたいという気持ちと、私で大丈夫かなって不安であまりはっきり了承できませんでした💦

考えすぎる性格のマイナス思考が発症して途中崩れそうになりながらも、部長やチームの女の子、相手チームの女の子皆に支えられて、最後はやって良かったなって思えられる楽しいGUESTらしいチーム戦になったと思います☺️

チーム戦前からもですが、今はもっと確実に新しく入ってきてくれた子たちを含め、ひとつのチームとして、どこの店舗よりも結束力の強いお店だと思ってます✨

GUESTはもちろん、お世話になっているグループ全体の方達に少しずつでも恩返しが出来るようなキャストになりたいです。

p.s: チーム戦は、毎日出勤してただけでほんとに皆に頼りきりだったから絶対無理だと思ってたのに総合3位でびっくりでした👀

プレゼントもすごい考えてくれてていつも感謝しかないです😭
#高崎#キャバ嬢 #おつかれさま

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top