めいの日記(ブログ)GUEST BORDERLESS CLUB(ゲスト) 高崎市寄合町 キャバクラ

GUEST BORDERLESS CLUB / 高崎市寄合町 キャバクラ
めい

めいの日記

めいの日記 20221017

めい
.𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘.

とうとう今週末になりました〜✨

たくさん思っていることがあり過ぎて、
たくさん伝えたい事があり過ぎて、
文章だけじゃ伝えきれない思いを沢山してここまできたなぁ…と思ってます😌

今までプレッシャーから逃げてきた私が
人生を変えるきっかけしたいと思えた大好きなお店で、皆さんと素敵な思い出を作れたらと思います☺️

今は緊張より楽しみが圧勝です🎌✨

私なりの、いつもの一緒にいる安定感とかアットホーム感とかの中に、いつもよりちょっと大人になった成長を魅せられるBirthdayになったらいいかな?と思ってます💓

初めての方も是非ご連絡ください☺️
#誕生日#birthday#イベント#高崎#guest#高崎キャバクラ#キャバクラ#呑み#女の子

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top