めいの日記(ブログ)GUEST BORDERLESS CLUB(ゲスト) 高崎市寄合町 キャバクラ

GUEST BORDERLESS CLUB / 高崎市寄合町 キャバクラ
めい

めいの日記

めいの日記 20220929

めい
.October.

Birthday月…とうとう…って感じです💦

3月の合同から入店して、
7ヶ月目に入ります。

いろんなものに押しつぶされそうになって何度も1人で考えすぎてやめようと思ったこともありました。それでも周りの人達にすごく助けられて、バースデーはとりあえず、数とかそんなの全く気にせずに、来て下さった方達の満足度を上げられたらそれでいい!と思えるようになりました☺️

この7ヶ月間出会って下さった皆さんはもちろん、まだお会いしたことない方でも大歓迎です✨

なにかお祝いしなきゃだよな…とか重く考えず、誕生日の日に時間を作ってくれて、少しでも会いに来てくれることが嬉しいので、何も気にせずいつも通り会いに来てくれると嬉しいです🥰

10月は他にもイベント月なので是非guestへお越しください🫶
#ワイシャツイベント #ハロウィン#コスプレ #バースデー #群馬#群馬キャバクラ#高崎#高崎呑み#高崎キャバクラ#呑み#シャンパン#キャバクラ#キャバ嬢#女の子#かわいい#🫶

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top