さちの日記(ブログ)GUEST BORDERLESS CLUB(ゲスト) 高崎市寄合町 キャバクラ

GUEST BORDERLESS CLUB / 高崎市寄合町 キャバクラ
さち

さちの日記

さちの日記 20231126

さち
二日間ありがとうございました🩷

周りにいてくれるみんなのおかげで、凄く幸せな二日間になりました🥰

最後に写真、みんなで撮りながら、感動して泣いてる写真!笑


さちさんは、
誰よりも遠くから、1時間くらい毎日かけて出勤してるょね。シングルマザーだょね。お昼の会社経営してるょね。でもだからって言い訳しないでここまで来たょねって。

自分にいい訳なんていくらでもできる!でも、自分にいい訳しないで、頑張ってみろって!

凄く私が思っていたハンデじゃなくて、自分で決めた事は、最後までやり抜こうって思ってたことだったから、胸があつくなりました♡

部長に言われて嬉しかったです😊

この気持ち忘れたくなくて、文章にのこさせていただきました。

まだまだ沢山素敵な思い出が今日できたので、改めて、ゆっくり投稿させていただきます。

#ゲストさち#高崎キャバクラ #忘れられない日#ラストバースデーイベント#高崎ゲスト#最高な一日

ありがとうございました♡

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top