さちの日記(ブログ)GUEST BORDERLESS CLUB(ゲスト) 高崎市寄合町 キャバクラ

GUEST BORDERLESS CLUB / 高崎市寄合町 キャバクラ
さち

さちの日記

さちの日記 20231110

さち
ラストバースデーイベントまで2週間になりました。

11月24.25日にラストバースデーイベントを行わせていただきます。
そして今回のラストイベントをもって
キャバクラ界の第一線を退かせていただく事にしました。
3年半、ゲストで全力で走ってきました。
2年連続MVPをとらせていただけて、自分が想像出来ない自分にしてもらいました。

そして今回、ゲストで3回目のお誕生日を迎えるにあたって、自分を見つめ直した時、もうキャバ嬢としての自分はできること全てやり尽くしたなと思いました。

大変な辛いことも本当にたくさんありましたがその結果、満足と納得ができるところまで辿り着くことができました。

このお仕事は大好きです。

だけどもうこのお仕事で目標や成し遂げたいことが見当たらなくなった以上頑張れないと思いました。

また、昼間で新しい夢ができました。

それには今のようにキャバ嬢第一で働いていると新しいことに挑戦していけないなと思いました。
だからキャバクラというお仕事に一区切りつけることを決めました。

皆様の支えがあったからこそ、ここまで来ることができました!
本当に本当に本当にありがとうございました!

ここまで私を成長させてくれたアイドマグループに次は私が恩返しをしたいです。

キャバクラというお仕事を完全に引退するわけではないので
どのようにアイドマグループと関わっていくかはまた報告させてください。

なので今回のイベントは
1年の集大成ではなくキャバ嬢人生の集大成です。

私の最後の晴れ舞台です。

見に来ていただけるとうれしいです🩷

よろしくお願い致します🙇‍♀️
#ゲストさち#高崎ゲスト#キャバクラ高崎

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top