さちの日記(ブログ)GUEST BORDERLESS CLUB(ゲスト) 高崎市寄合町 キャバクラ

GUEST BORDERLESS CLUB / 高崎市寄合町 キャバクラ
さち

さちの日記

さちの日記 20230924

さち
久しぶりの最近のさちです。

改めまして、スイーツのお店に来てくれて、ありがとうございました🙇‍♀️

みんながSaRyu高島屋に来てくれて、とーっても嬉しかったです❤️

お越しくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

10日くらい、お昼の仕事で、ゲストおやすみいただきました。

今月、後一週間、出れなかった分も全力で頑張りたいです🙇‍♀️

応援よろしくおねがいします❤️

さちは、誕生日を11月24.25にします❗️

それまでは、毎日ゲストに出勤します🥰

それまで、たくさん会いに来てください❤️

今を大切に、、、

みんなに笑顔を届けられる人でありたいです❤️
* #高崎キャバクラ#ゲスト高崎#ゲストさち

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top