しずかの日記(ブログ)グリーンパンサー 葛飾区立石 スナック

読み込み中...

グリーンパンサー / 葛飾区 立石 スナック
しずか

しずかの日記

🍙

しずか
こういうのがいいんだよ😌

免許更新のハガキ来てたんだけど、予約制になったのね🥲
持ち前の先送り癖で一旦仕舞ってしまったので、
うっかり失効しないように気をつける、、
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top