さきの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
さき

さきの日記

7/1


こんばんは!さきです!


7月始まっちゃってヤバい!!月日の流れが怖すぎます😭まだ2024年になってから何も成し遂げられていないのに😭


下半期でめちゃくちゃ頑張って何かを成し遂げたいです!!!!応援よろしくお願いします‼️


 


今朝は雨がザーザー降りだったので念のためブーツ履いてきたんですが普通に間違いでした💦暑すぎます💦


この時期は足が濡れることを受け入れてサンダルを履くしかないのかもしれませんね……


 


今日もお待ちしております~!!


 


↓左はゆうこさんです✌️



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top