あむの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
あむ

あむの日記

夏祭りイベント最終日!!


こんにちは!あむです!


 


 


 


 


 


今日で夏祭りイベントが終わっちゃいます、、


 


 


 


 


 


 


 


 


意外とあっという間でイベント終わっちゃうと思うと寂しいですね😔


最後なので今日も浴衣です!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


夏祭りの限定フードとドリンクも今日で終わりなのでとことん飲んで食べましょー!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そーいえばイベントの最後の最後にネイルしてました!!(遅いけど笑)


 


 


 


 


 


 


 


セルフだから下手くそですけど頑張りました笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今年も夏祭りも行かないので今年最後の夏祭りになるので、最後の夏祭り一緒に楽しみましょ~😆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も待ってます🥰



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top