あむの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
あむ

あむの日記

イベント3日目!


こんにちはー!


3日連続出勤中のあむです!!


 


 


 


 


 


 


 


昨日お酒を飲みすぎて自分の限界を初めて知りました…笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最初はお酒の場は好きだけど、お酒は別に飲まなくてもいいと思ってたんです!


でも、最近お酒の良さがだんだんわかるようになってきました😆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


色んな種類のお酒を飲み始めると好奇心で色んなお酒知りたくなっちゃいますねえ🧐


私に色んなお酒教えてください!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まだまだ夏祭りイベント中です!!!!夏祭りイベントでしか飲めないお酒とか、ご飯もあるのでせぜひ今のうちに!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日もグラスタで待ってます!!!



いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top