ひかるの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
ひかる

ひかるの日記

2周年🖤💛


こんばんは!


 


 


ひかるです👼🏻💝


 


 


今日は待ちに待った2周年イベントですね❤️‍🔥


 


 


初めて周年イベント参加するのでワクワクとドキドキです笑


 


 


この日のためにサボりにサボってたエステ行って美容院行きました🙂‍↕️褒めてください笑


 


 


なのに!あめ、、、台風、、、😰


私晴れ女なはずなのに😰


発揮できず😰


 


 


 


まあぜんぜん電車動いてるしグラスタ室内なんで関係ないです👍🏻👍🏻


みんな可愛くして待ってますよ~🖤💛


 


 



 


出勤前、間もなく2歳になるのにオムツ外れないうちの息子とのツーショットを添えておきます🐶


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top