ひかるの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
ひかる

ひかるの日記

⚾️📣


こんばんは!


 


 


ひかるです🐱


 


 


最近は仕事の合間に甲子園見てるんですけど、シンプルにこんな暑い中頑張ってる高校球児達凄すぎる😢😢


 


 


ここ数年見たかったけど久しぶりに見たら面白いし感動、、、😭😭


でも経験者の解説ないと難しくないですか野球ルール⚾️


 


そして私が応援すると負けるジンクスあって(オリンピックバレーもバスケも。笑)


 


 


地元の高校は負けました😭


 


でもまだ追います甲子園!!!


 


そして野球教えてくれる人!たくさん教えてください!!


 


今日出勤してるので是非!!


 


 



 


まだ暑いのに浴衣からもう1か月くらい経つのなにごと、、、


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top