ひかるの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
ひかる

ひかるの日記

🍺🩵


こんばんは!


 


ひかるです👼🏻


 


 


 


雷と雨すごかったですよね、、、💦


私大濡れで帰ってきました笑笑


 


 


 


暑いとは言え皆さん夏風邪というのがあるので風邪ひかないようにしてくださいね~👍🏻


 


 


この間、ビール飲む練習してる事言ったらみなみちゃんが飲みやすいよ!って教えてくれたんだよ🩵(やさすぃ)


 


 


でも、絶対飲めないと思ったからジンジャーエール買って、ビール4ジンジャーエール6くらいにして飲んだよ。ギリギリ飲める感じ。笑


どうやったらあの苦さに慣れるのか教えてください笑


 


 


 



 


 


みなみちょいすびーると、前にディズニーで友達に買ってもらったラプンツェルのコップ🤤


 


 


雨降ってるけどグラスタで待ってます!


おすすめビール教えてください🍺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top