ひかるの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
ひかる

ひかるの日記

😭😭


こんばんは!


 


ひかるです👼🏻


 


 


 


いきなりなんだけどさ、3日前にAirPods新しくしたの。


 


 


 


前の5年近く使ってたから初期のやつで新しいやつ第三世代的な。それ朝つけて好きな歌聴いて歩いてたら右耳から落ちる感覚して見たけどなにもなくて🥲


 


 


職場の人に頼んで3回探しに行ったのになくて。服の中とか全部探してもなくて🥲


 


 


 


 


左耳だけじゃダメじゃないイヤホンって💢


 


ってゆうブルーな話。


 


 


もし万が一見つけた人おしえて。笑


 


 


まあもう切り替えたので元気に出勤します🥳✌🏻


 


イヤホンの話されたら笑って下さい。笑


 


グチグチしちゃったからうちの可愛い可愛い息子おすそわけする。


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top