ひかるの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
ひかる

ひかるの日記

🎆🧡


こんばんは!


 


 


ひかるです💓


 


 


今日の雷雨すごかった、、、笑


暑いなぁと雨すごいなぁを日々繰り返してらうちに7月最後の日です🫨


 


 


そんな私はよくカメラロール振り返って夏イベントの余韻に浸ってます笑笑


 


 


 


 


7月のイベント終わっちゃったけどまだまだ夏だし8月もワクワクなイベントあるから楽しみ!!


 


 


 


グラスタ入ってから日々あっとゆうまで新鮮🥲


 


 


今日出勤してるので皆さんの夏の予定だったり色んなお話聞かせてください✌🏻お待ちしてます!!


 


 


 



 


オレンジはっぴかわいい。また着たい。笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top