ひかるの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
ひかる

ひかるの日記

🦊🩷


こんばんは!


 


ひかるです🐥


 


 


先日お休みにディズニーシー行きました🌊🌊


いつもランドなので正直何が何だかわからない状態で周ったんですけど本当に楽しかったです🫶🏻


 


 


高校からの友達と行ったんですけど、お互いまあまあ東京いるのにディズニーいく事ほぼないので地図と睨めっこでした😂笑


 


 


お目当てのソアリンは待ち時間長いのに2回乗って、ずっと欲しかったリーナベルいっぱいゲットしました🦊🩷


元々飼ってる犬に似てるね!って言われたのがリーナベルと私の出会い。笑


話すと長くなるのでこの辺にしときます、、、😂


 


ディズニー詳しい方いい周り方教えてください!!


 


本日出勤なのでグラスタでお待ちしてます🫶🏻🫶🏻


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top