ひかるの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
ひかる

ひかるの日記

💅🩵


こんにちは!


 


 


ひかるです👼🏻🌱


 


 


ほんとに6月が疑う気温、、、


日焼けだけはしないようにこれからの季節生きていかねば☀️💦


 


 


今日は元々あった予定がなくなったのでネイル行ってきました💅🩵私は爪が可愛いかどうかで日々のモチベーション変わるタイプの人間なので新しくなってハッピーです笑単純笑


 


皆さんもモチベーション上がる何かあると思うので教えてください🙂‍↕️


 


 


今日は珍しい一部から出勤してます!


一部はお得なイベントやってるのでぜひ一緒に乾杯しましょう🍻お待ちしてます!!


 


 


 


 


この間寝れなくて部屋の掃除してたら出てきた愛犬のニット帽🧶季節外れだけど可愛くて被せたので共有させてください🐶


 



 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top