ひかるの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
ひかる

ひかるの日記

👓🎀


こんばんは!


 


ひかるです👼🏻


 


 


 


昨日は初めてグラスタのみんなとご飯に行きました☺️


なかなかない時間なので楽しかったです🫶🏻🫶🏻


また行きたいです~🥹🫶🏻


 


 


 


話は変わりまして、今のマイブームがコナンのチョコエッグ集めなんですけど、5個目でシークレットが出ちゃいまして今年の運の良さを実感してます👓🎀(本命はまだ出てないですが。)


 


 


 


収集癖あるとキリがないので家にある分でもう買うのやめようと思ってます😂


 


 


 


今日出勤してるので、皆さんのマイブームも聞かせてください笑


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top