ななこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
ななこ (Nanako)

ななこの日記

BBQ~🍖


こんばんは🌙

ななこです🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななこようやくプライベートで

夏を満喫して来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研究室のみんなでBBQに行ったんですよ🍖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風後だったのでお天気やら

足元やらが心配だったんですけど,

晴れ女ななこのおかげで?

快晴の中開催することができました☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩たちも同期も先輩も

そして教授も!とってもとってと

楽しそうにしていてその姿を見て

私もとってもるんるんな気持ちになりました

(*゜▽゜*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅めの夏をお外で

満喫することができて楽しかったです🍖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの夏の思い出話も

聞かせてくださいね😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓BBQ会場移動中の車酔いする前のななこ

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


以上,BBQでの日焼けが気になるななこでした✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top