ゆかの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
ゆか (Yuka)

ゆかの日記

😭👏

 
 
 
 
 
 
こんばんは🌙
グランドスタジアムのゆかです🐰💓
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みをいただいて観劇してきました💓
趣味かつ昔のお仕事なので
この日を楽しみにしていました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
「ふくすけ2024-歌舞伎町黙示録-」
本当に素晴らしかった。
今は昔ほど観に行く回数も減ったけど
お芝居観るのが大好きで
大学で勉強してお仕事にした頃の
キラキラした気持ちを思い出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
終わった後は元上司の方と飲んで
沢山感想伝えました☺️
良い休日を過ごせました!
 
 
 
 
 
 
 
写真は昨日買ったグッズTシャツ!
作・演出の松尾スズキさんは絵も描かれるので
そのTシャツです🥰
 
 
 
 
 

 
※写真が下手っぴなのはご愛嬌🫶
 
 
 
 
今日もお待ちしておりまーす🙋‍♀️
 
ブログ読んでくれてありがとうございます☺️
では!また!🧸

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top