ゆかの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
ゆか (Yuka)

ゆかの日記

🌺

 
 
 
 
 
こんばんは🌙
グランドスタジアムのゆかです🐰💓
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨と雷がすごかったですねー😶
雷の音が大きすぎて、家の中で震えてました…
無事に落ち着いて良かったです😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新幹線も停電していましたね⚡️
友人がちょうど乗ってたみたいで
グループLINEに大変だーって連絡来ました!
私もビックリしたー🫢
 
 
 
 
 
 
 
暑いのでアロハシャツ着てきました🌺
昔、アロハシャツイベントみたいなのやって
その時着たなぁ🧐と思い出しました!
※ハニスタの頃ね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今日もお待ちしておりまーす🙋‍♀️
 
ブログ読んでくれてありがとうございます☺️
では!また!🧸

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top