ゆかの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
ゆか (Yuka)

ゆかの日記

🌸

 
 
 
 
 
 
こんばんは🌙
グランドスタジアムのゆかです🐰💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週のブログで書きましたが
大好きな櫻坂46のライブ行ってきました💗
最推しが辞めてから初でしたが
もう完全箱推し🥹🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京ドームのライブは
特効(火とか水とか爆破とか)を沢山使えるので
迫力があって良かったです😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アリーナだったので見にくかったけど
(私の身長が低いからね!)
もうその場にいれただけで幸せ~🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに友達と飲みながら感想話せたのも
すごい楽しかったなー🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
まだまだ熱はおさまらないので
話聞きにきてください🌸
 
 
 
 
今日もお待ちしておりまーす🙋‍♀️
 
ブログ読んでくれてありがとうございます☺️
では!また!🧸

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top