みくの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
みく (Miku)

みくの日記

🃏♠️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお客さんいっぱいで昨日はお客さんいっぱいで
楽しかった✌🏻✌🏻楽しかった✌🏻✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにトランプとウノ久しぶりにトランプとウノ
やったよ🃏やったよ🃏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大富豪むずかしいなあ~大富豪むずかしいなあ~
全然勝てなかった🤔全然勝てなかった🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウノは運が良くてまあまあ上がるウノは運が良くてまあまあ上がる
確率高かったかも😉確率高かったかも😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイローとババ抜きと大富豪ハイローとババ抜きと大富豪
やった^_^やった^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トランプ対戦待ってるよ♠️トランプ対戦待ってるよ♠️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなゲームあるからいろんなゲームあるから
みんなでやろー!みんなでやろー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で6月おわっちゃうね、、今日で6月おわっちゃうね、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくの誕生月もおわる、、みくの誕生月もおわる、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだお祝い待ってるね🥰まだまだお祝い待ってるね🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと寂しいけど7月もちょっと寂しいけど7月も
がんばるぞ~!💪🏻💪🏻がんばるぞ~!💪🏻💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は一部からラストまでいるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月最後一緒に飲も🥂6月最後一緒に飲も🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデーのお祝いもどしどしバースデーのお祝いもどしどし
お待ちしてますよー!🎂お待ちしてますよー!🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top