みくの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
みく (Miku)

みくの日記

🇺🇸🍔

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくです🧚🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおやすみでしたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにめっちゃ寝た!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からまたがんばろ^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日暑すぎてクーラーずっと毎日暑すぎてクーラーずっと
いれてた、、、いれてた、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日は高校の友達とあそんで火曜日は高校の友達とあそんで
きたよ✨✨きたよ✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月ぶりに会ったけど相変わらず先月ぶりに会ったけど相変わらず
たのしくて秒だったなあたのしくて秒だったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また8月会えるからたのしみにまた8月会えるからたのしみに
しとこー!しとこー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーガー食べに行ってきた🍔ハンバーガー食べに行ってきた🍔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとレトロっぽいプリクラがあとレトロっぽいプリクラが
あって、そのプリもとったよ📸あって、そのプリもとったよ📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛れるとかじゃなくて映えるやつ!盛れるとかじゃなくて映えるやつ!
めっちゃかわいかった🥰🥰めっちゃかわいかった🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内もアメリカンでどこ撮って店内もアメリカンでどこ撮って
かわいいからおすすめ🇺🇸かわいいからおすすめ🇺🇸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶり?の16時からいます今日は久しぶり?の16時からいます
✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってるねー🫶🏻まってるねー🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデーの時のはじめとみく🩷バースデーの時のはじめとみく🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top