みくの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
みく (Miku)

みくの日記

🎂🎂🎂

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくです🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに今日はみくの
日跨ぎバースデーイベントです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとドキドキワクワクしてた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張してるけどここまで緊張してるけどここまで
きたら楽しむよ✌🏻✌🏻✌🏻きたら楽しむよ✌🏻✌🏻✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24時くらいからイベントやるから24時くらいからイベントやるから
よかったら遊びきてね🥹よかったら遊びきてね🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくの一年に一度の誕生日です🎂みくの一年に一度の誕生日です🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってます🎂🎂🎂🎂🎂🎂まってます🎂🎂🎂🎂🎂🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も前祝いでシャンパン昨日も前祝いでシャンパン
開けてもらいましたー!!開けてもらいましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずささんの結婚祝いとみくのあずささんの結婚祝いとみくの
誕生日祝いでシャンパンいっしょに開けてもらったよ🥂誕生日祝いでシャンパンいっしょに開けてもらったよ🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新規のお客さんだったから新規のお客さんだったから
開けてくれると思わなくて開けてくれると思わなくて
びっくりしたけどびっくりしたけど
めっちゃ嬉しかった🥹めっちゃ嬉しかった🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいっぱいのみたい!!!今日もいっぱいのみたい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで盛り上げたいからみんなで盛り上げたいから
待ってるね🩷🩷🩷待ってるね🩷🩷🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラスタ集合だよー!🫶🏻🎂グラスタ集合だよー!🫶🏻🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/23 06:22
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top