みくの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
みく (Miku)

みくの日記

💎🏃🏻‍♀️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくです🫰🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいよいよジュエルスタジアムと合同営業の日!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての合同営業初めての合同営業
ドキドキワクワク!ドキドキワクワク!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しみ🤝🏻🤝🏻めちゃくちゃ楽しみ🤝🏻🤝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュエルに行く前に永福町にあるジュエルに行く前に永福町にある
お店でちょっと飲んでから行く🍻お店でちょっと飲んでから行く🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのお店も初めて行くからそのお店も初めて行くから
楽しみだなあ😳楽しみだなあ😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からみくは新しいネックレスを今からみくは新しいネックレスを
見に行ってこようかなと🫣見に行ってこようかなと🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なくした代償がでかすぎる、、なくした代償がでかすぎる、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み行くときはネックレスNGに飲み行くときはネックレスNGに
しようかな🙂‍↕️しようかな🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに悲しかった😢😢ほんとに悲しかった😢😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前と同じブランドにするか前と同じブランドにするか
全く違うのにするか悩み中🤔全く違うのにするか悩み中🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前はGUCCI使ってたけど前はGUCCI使ってたけど
またGUCCIでも全然いいんだよなあまたGUCCIでも全然いいんだよなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く決まらない!!全く決まらない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を買ったかは聞きに来てね🤗何を買ったかは聞きに来てね🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はなきGUCCI、、、今はなきGUCCI、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はグラスタおやすみだけど今日はグラスタおやすみだけど
ジュエルで待ってるね🩷ジュエルで待ってるね🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top