みくの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
みく (Miku)

みくの日記

😴💭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくです🍪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日5時まで働いて外出たら
めっちゃ晴れてた🌞🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日いい天気だねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日これがいい🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る時めちゃくちゃ朝だから寝る時めちゃくちゃ朝だから
遮光カーテンでよかったなて遮光カーテンでよかったなて
思いながら寝てる😪思いながら寝てる😪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分普通のカーテンだったら多分普通のカーテンだったら
寝れてない気がする😳寝れてない気がする😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と睡眠浅いのかな🤔🤔意外と睡眠浅いのかな🤔🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
睡眠は深い方がいいよね~~睡眠は深い方がいいよね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢見なかったら深い睡眠が夢見なかったら深い睡眠が
できてるみたいな聞くけどできてるみたいな聞くけど
大体夢見てるなあ😴大体夢見てるなあ😴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど起きると大体なんの夢見たかけど起きると大体なんの夢見たか
わすれてる!わすれてる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまーーーに覚えてるけどたまーーーに覚えてるけど
夢って不思議だよなあ夢って不思議だよなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌な夢もたまにあるしいい夢も嫌な夢もたまにあるしいい夢も
たまにある🫠たまにある🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実だと思ったら夢でショック現実だと思ったら夢でショック
受ける時もある😌受ける時もある😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪色落ちてきたー!髪色落ちてきたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も待ってるね🫶🏻🫶🏻今日も待ってるね🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top