みくの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
みく (Miku)

みくの日記

🇰🇷🧀

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくです🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週久しぶりに新大久保今週久しぶりに新大久保
行ってきた🇰🇷行ってきた🇰🇷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国料理だいすきで韓国料理だいすきで
やっと行けたー!🌟やっと行けたー!🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくはチュクミっていうタコのみくはチュクミっていうタコの
セットにしたよ~セットにしたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃいろいろな料理がめっちゃいろいろな料理が
付いてたし量も多いしおいしかった
🤤🤤🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新大久保はお店多すぎてなやむ!
なんかおすすめあったら教えて🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとはコスメ見て帰ったよ💄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グロス終わっちゃったから買った!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新大久保また早めにいきたいな✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日は高校の友達と飲んだけど火曜日は高校の友達と飲んだけど
久しぶりに二日酔いになって久しぶりに二日酔いになって
大焦りした^_^大焦りした^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車もめっちゃ寝過ごしてたし電車もめっちゃ寝過ごしてたし
無事に帰れてよかった🫠無事に帰れてよかった🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も飲みたいっ!待ってるね🫶🏻今日も飲みたいっ!待ってるね🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top