みくの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
みく (Miku)

みくの日記

🙈💫

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくです🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日はグラスタ盛り上がって
楽しかったな~💫💫💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいお酒を飲んで
まあまあ酔っ払いみくだった👩🏻‍🦰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく酔っ払ってるけど
酒強くならない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかしいなあ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのフレッドペリーの
ポロシャツやっときれた👕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか気温が難しくて
半袖着れてなかったけど
ついに着る時期が来た~✌🏻ついに着る時期が来た~✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏はいっぱい着るぞ今年の夏はいっぱい着るぞ
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長袖も秋くらいに買う予定😉長袖も秋くらいに買う予定😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近洋服が欲しすぎて困る、、最近洋服が欲しすぎて困る、、
爆買いしたいな💪🏻爆買いしたいな💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏服全然買ってないから夏服全然買ってないから
買わねば!!!買わねば!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近寝てばっかりで買い物最近寝てばっかりで買い物
行けてない🛍️行けてない🛍️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度爆買いみくしよー!今度爆買いみくしよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は16時からいるよ🫶🏻今日は16時からいるよ🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってるね🩷まってるね🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top